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情報公開請求電子申請フォーム

「情報公開請求」専用の電子申請フォームになります。
 ※ 個人情報の開示請求は本人確認が必要のため、電子申請にて行うことはできません。
 次の注意事項をご確認の上、電子申請フォームに入力してください。
【注意事項】
  1. 全ての入力項目を正確に入力してください。正確に入力がなされていない場合は、非公開決定となる場合があります。
  2. いずれかの項目に電子メールアドレスを入力されたとしても、電子メールでの回答等は致しません。
  3. 情報公開請求の決定期限は、受領日から起算して15日になります。
  4. ※ 情報公開請求の「受領日」は、県民情報センターでの受信日となります。
  5. ※ 閉庁日等に送信を行ったとしても、受信確認は翌開庁日となります。
  6. ※ 県民情報センターにおいて受信確認後、請求内容の確認等について電話連絡を行いますので、必ず電話番号を正確に入力してください。
  7. システムのメンテナンスの都合等により、送信を行っても県民情報センターに到達していない場合も想定されますので、申請から15日を経過しても通知が到達しない場合又はお急ぎの場合は、県民情報センター(078-341-7441)までお問い合わせください。
  8. 情報公開請求以外の送信は、受け付けておりません。
    ※ 個人情報の開示請求は本人確認が必要のため、電子申請にて行うことはできません。
    ※ 情報公開請求に関する質問・問い合わせにあっては、平日9:30~17:00に県民情報センター(078-341-7441)までお問い合わせください。
    他の事件や事故、警察相談については、こちらで受け付けております。
  9. 入力した個人情報については、各種法令に則り適性に取扱います。
  10.  ※ 「個人情報の保護について」